top of page

19日の練習 blog 🎵

  • 4月21日
  • 読了時間: 1分
it's okay ♪
it's okay ♪

本日は、自宅からもっとも近い「リリス」にて午後練習。


諸事情のため、練習人数メンバーの曲目毎の入れ替え。

皆さん、初体験!!

戸惑いもありましたが、指揮者ならびに各パートも落ち着いて対応し、乗り切りました。


あと、3週間で本番〜。

いままで、練習を通して様々な角度から、ぜん10曲を見つめてきました。


誰でも、得意曲、不得意曲有りますが、例えばその不得意曲の中にも好きなフレーズがあると思います。

そこをもっともっと好きになりましょう!!


特に今年入団された方々

大丈夫・大丈夫〜

宜しくお願いします。


TpYでした

 
 
新着記事
bottom of page