19日の練習 blog 🎵
- 4月21日
- 読了時間: 1分

本日は、自宅からもっとも近い「リリス」にて午後練習。
諸事情のため、練習人数メンバーの曲目毎の入れ替え。
皆さん、初体験!!
戸惑いもありましたが、指揮者ならびに各パートも落ち着いて対応し、乗り切りました。
あと、3週間で本番〜。
いままで、練習を通して様々な角度から、ぜん10曲を見つめてきました。
誰でも、得意曲、不得意曲有りますが、例えばその不得意曲の中にも好きなフレーズがあると思います。
そこをもっともっと好きになりましょう!!
特に今年入団された方々
大丈夫・大丈夫〜
宜しくお願いします。
TpYでした