5月24日(日) 長浜ホール感謝祭で演奏します!
- 5月18日
- 読了時間: 1分

フルートYです♪
冒頭から、お礼なのですが、10日のコンサート、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
皆様からいただいた温かい拍手の音を胸に刻んで、これからも練習に励みたいと思います♪
コンサートが終わった〜と、しばし羽を伸ばしたいところですが、次の演奏の機会が来週24日(日曜日)に迫っています。当然、17日も練習でした。
【5月の日曜、休みがまだない( ̄^ ̄)ゞ】
とはいえ、新曲は間に合わないので、10日に演奏した曲の中から、好評だった3曲をさらにブラッシュアップして、演奏させていただく予定です♪
24日(日曜日)は、横浜市金沢区の長浜ホール感謝祭に出演いたします。ドルチェの出番は14時35分からです。
感謝祭は午前10時から午後4時半まで様々な音楽を聞けるようですよ。1日中楽しめそうなので、是非いらしてください。
詳しくはこちらのリンクからどうぞ
そして、長浜ホール感謝祭の練習と並行して、今後の活動に向けての曲選びが始まりました。やりたい曲を出してくださいね♪と言われているのですが、そういう欲望があまりなくて、、Σ(-᷅_-᷄๑)
悩んでおります。
困ったな、、、。むむむ。