☆ Y・W・E・D ☆
- 6 日前
- 読了時間: 1分

前回、戸塚の練習から約10ぶり、今回会場の長浜ホールは、2週間ぶり〜〜
YWED(横浜ウインドアンサンブルドルチェ)の新たな挑戦 !!
今日は、「テイクファイブ」
「コパカバーナ」にチャレンジ!!
テイクファイブは、
アルトサックス主体のグレード高いお洒落な4分の5拍子
何回か繰り返し練習すると繰り返しのフレーズ発見
ヤレヤレ
→少し安心
→もっともっと安心感切望
音源を繰り返し繰り返し聴くのみ
→ガンバガンバ
次なる曲は、コパカバーナ
都内?のディスコに何年?ぶりで踊らなければ?
→ラテン・ディスコ調サウンドがタマリセン!!
ドルチェに無いレパートリー
→タマリセン
→演奏・観客ノリノリ
ハイトーン勘弁して下さい!!
オプションプレイが8小節
→タマリセン
→誰か助けて w
ハイトーン得意な方を探して来たい
→懇願
→唇切れるかも😭
挑戦曲目2曲の紹介でした。
以上
70年代大好きTpYでした。