top of page

☆ Y・W・E・D ☆

  • 6 日前
  • 読了時間: 1分

前回、戸塚の練習から約10ぶり、今回会場の長浜ホールは、2週間ぶり〜〜


YWED(横浜ウインドアンサンブルドルチェ)の新たな挑戦 !!


今日は、「テイクファイブ」

「コパカバーナ」にチャレンジ!!


テイクファイブは、

アルトサックス主体のグレード高いお洒落な4分の5拍子


何回か繰り返し練習すると繰り返しのフレーズ発見

ヤレヤレ

→少し安心

→もっともっと安心感切望


音源を繰り返し繰り返し聴くのみ

→ガンバガンバ


次なる曲は、コパカバーナ


都内?のディスコに何年?ぶりで踊らなければ?

→ラテン・ディスコ調サウンドがタマリセン!!

ドルチェに無いレパートリー

→タマリセン

→演奏・観客ノリノリ

ハイトーン勘弁して下さい!!


オプションプレイが8小節

→タマリセン

→誰か助けて w

ハイトーン得意な方を探して来たい

→懇願

→唇切れるかも😭


挑戦曲目2曲の紹介でした。


以上

70年代大好きTpYでした。

 
 
新着記事
bottom of page