「感謝の気持ちを込めて」
- 5月22日
- 読了時間: 2分

他のメンバーからも既に感謝の気持ちをお伝えしていますが、5月10日のポップスコンサートにご来場いただき、誠にありがとうございました。
本番まで緊張の連続でしたが、無事に演奏を終えることができホッとしています。心を込めた音楽をお届けしたいと思いながら演奏しました。お楽しみいただけましたか?
コンサート当日に皆さまにお願いしたアンケートを、先日メンバーと共に読ませていただきました。アンケートにご協力頂きどうもありがとうございます。
ご意見欄に温かいメッセージを記入して下さった方が多いことに驚きました。と言うのも、私が何かしらのアンケートに記入する際は、選択制の質問に答えるのみ。□のチェックボックスに✓を入れるだけで、自由記入欄にメッセージを書くことが殆どないからです。だって億劫だし、文章も上手くないし…などと言い訳を元に、自分基準で考えて「大方の人はわざわざメッセージを記入するなんて面倒なことはしないんだろうな」などと長年思い込んでいたのです。ところが長文メッセージもたくさんあったことにビックリ!
「良かった」「楽しかった」と言うコメントは励みにもなりますし、何よりメッセージを記入するという皆さまの労力や気持ちを思うと本当に嬉しいものですね。感謝の気持ちでいっぱいになりました。そんなコメントや、当日の温かい拍手を思い出しながら、日々の練習に励みたいと思います。来年はもっといい演奏をお届け出来ますように…。
先ずは今週末(5月24日)の長浜ホール感謝祭に出演します。
ポップスコンサートのアンケートで好評だった曲を感謝の気持ちを込めて演奏します。
お時間のある方はぜひ、お出かけ下さい。
フルートKでした。