リハーサル🎶5月4日読了時間: 1分本番まで後1週間、去年は客席にいた私が今年は舞台の上💦❓そんな私にとっては本日が最後の練習でした。司会の方も来てくださりまたまた緊張してしまい、ミスが続きまして💦来週大丈夫か不安ですがあと1週間 頑張って,良い演奏ができるようになります♪per s.y