top of page

リハーサル🎶

  • 5月4日
  • 読了時間: 1分


本番まで後1週間、

去年は客席にいた私が今年は舞台の上💦❓

そんな私にとっては本日が最後の練習でした。

司会の方も来てくださりまたまた緊張してしまい、ミスが続きまして💦

来週大丈夫か不安ですがあと1週間 頑張って,

良い演奏ができるようになります♪

per s.y

 
 
新着記事
bottom of page