本番まで1ヶ月!
- 4月10日
- 読了時間: 1分

今回の午前練習は長浜ホールでした。
桜の季節ってなんだか肌寒くて、でも歩くと暑くなったり。
おまけに風が強くて、日傘はおちょこになるし・・
演奏もなんだかリズムをつかめなくて・・・という日、ありますよね!
ポップスコンサートまではや1ヶ月。
曲の練習に加え、演出の確認を重点的に行いました。
午後はコンサート会場の逗子文化プラザでご担当者と打ち合わせ。
当日の流れや照明、使用する設備等、そして経費について確認しました。
ドルチェでは今回初めて大きい方のホールを利用するため、
初歩的な質問も多くさせていただいて、いろいろクリアになりました。
演奏会では何卒よろしくお願いしますm(__)m
やることはまだまだあります。
打ち上げはどこが良いかな。
clのFでした