top of page

本番まで1ヶ月!

  • 4月10日
  • 読了時間: 1分

今回の午前練習は長浜ホールでした。

桜の季節ってなんだか肌寒くて、でも歩くと暑くなったり。

おまけに風が強くて、日傘はおちょこになるし・・

演奏もなんだかリズムをつかめなくて・・・という日、ありますよね!

ポップスコンサートまではや1ヶ月。

曲の練習に加え、演出の確認を重点的に行いました。

午後はコンサート会場の逗子文化プラザでご担当者と打ち合わせ。

当日の流れや照明、使用する設備等、そして経費について確認しました。

ドルチェでは今回初めて大きい方のホールを利用するため、

初歩的な質問も多くさせていただいて、いろいろクリアになりました。

演奏会では何卒よろしくお願いしますm(__)m

やることはまだまだあります。

打ち上げはどこが良いかな。


clのFでした

 
 
新着記事
bottom of page