top of page

第3回 POPS CONCERT 終わりました

  • 5月12日
  • 読了時間: 1分

10日の日曜は第3回ポップスコンサートでした

たくさんの方のご来場いただき大変ありがとうございました

お陰様で演奏会を無事に開催することができました



演奏会は今年は第3回で、その前から数えるとプラザでは通算、5、6回目になります


それでも、毎回ステージに立つのは色々な意味で汗と、冷や汗をかきます💦


でも、それが楽しみなんだと自分では思っています



演奏はというと、メンバーの日頃の努力が十分に発揮できたかと思います



今回はいくつか工夫(演出?)をしました

毎度の自分の愚案を嫌な顔をしないで取り入れてくれるメンバーに感謝です


色々な要素を足して演奏会ですものね


アンケートでは「来年もきます」とご記入くださった方もいらっしゃり、

とてもありがたいです。


横浜ウインドアンサンブル ドルチェをこれからも応援よろしくお願いします


ホームページには追って、写真や録音などアップしていきます




PS

今月24日には長浜ホールにて演奏します。

(ポップスコンサートでもう一度聴きたいと思った曲が聴けるかもしれません)


是非、聴きにいらしていただけたら幸いです

詳細はホームページからご確認いただけます


suzuki



 
 
新着記事
bottom of page