第3回 POPS CONCERT 終わりました
- 5月12日
- 読了時間: 1分

10日の日曜は第3回ポップスコンサートでした
たくさんの方のご来場いただき大変ありがとうございました
お陰様で演奏会を無事に開催することができました
演奏会は今年は第3回で、その前から数えるとプラザでは通算、5、6回目になります
それでも、毎回ステージに立つのは色々な意味で汗と、冷や汗をかきます💦
でも、それが楽しみなんだと自分では思っています
演奏はというと、メンバーの日頃の努力が十分に発揮できたかと思います
今回はいくつか工夫(演出?)をしました
毎度の自分の愚案を嫌な顔をしないで取り入れてくれるメンバーに感謝です
色々な要素を足して演奏会ですものね
アンケートでは「来年もきます」とご記入くださった方もいらっしゃり、
とてもありがたいです。
横浜ウインドアンサンブル ドルチェをこれからも応援よろしくお願いします
ホームページには追って、写真や録音などアップしていきます
PS
今月24日には長浜ホールにて演奏します。
(ポップスコンサートでもう一度聴きたいと思った曲が聴けるかもしれません)
是非、聴きにいらしていただけたら幸いです
詳細はホームページからご確認いただけます
suzuki