長浜ホール感謝祭でした
- 5月27日
- 読了時間: 1分

24日日曜日は長浜ホール感謝祭でした。
雨もほぼ上がり、暑くもなく、少し蒸しましたが、まずまずのお天気でホッ。
準備のために早めに会場に到着してホールをのぞいてびっくり。
いつも練習のときには誰もいない客席が、お客様でいっぱいではないですか!?
打楽器の準備やリハーサルであっという間にドルチェの演奏の時間になり、
あっという間に演奏が終わりました。
演奏曲は、2週間前のポップスコンサートのアンケート上位3曲です。
練習を重ねた曲とはいえ、毎回何かが起こりますが、
会場やお客様によって演奏も同じではないのが面白いところ。
今回の演奏はいかがでしたでしょうか?
演奏はドルチェの他に11団体、ホワイエでは作品展示が行われており、
お客様だけでなく、演者のみんなも楽しそうで、お祭りらしく盛り上がっていました。
今回私は初めて参加しましたが、
バラエティ豊かな演奏を1日で聴けるのはかなりお得かと。
最後になりましたが、
ご来場いただいたお客様、お越しいただきありがとうございました。
また演奏を聴きにいらしてくださいね!
そして長浜ホールの皆様、いつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!
クラリネットFでした。