top of page

長浜ホール感謝祭でした

  • 5月27日
  • 読了時間: 1分

24日日曜日は長浜ホール感謝祭でした。

雨もほぼ上がり、暑くもなく、少し蒸しましたが、まずまずのお天気でホッ。

準備のために早めに会場に到着してホールをのぞいてびっくり。

いつも練習のときには誰もいない客席が、お客様でいっぱいではないですか!?

打楽器の準備やリハーサルであっという間にドルチェの演奏の時間になり、

あっという間に演奏が終わりました。

演奏曲は、2週間前のポップスコンサートのアンケート上位3曲です。

練習を重ねた曲とはいえ、毎回何かが起こりますが、

会場やお客様によって演奏も同じではないのが面白いところ。

今回の演奏はいかがでしたでしょうか?


演奏はドルチェの他に11団体、ホワイエでは作品展示が行われており、

お客様だけでなく、演者のみんなも楽しそうで、お祭りらしく盛り上がっていました。

今回私は初めて参加しましたが、

バラエティ豊かな演奏を1日で聴けるのはかなりお得かと。

最後になりましたが、

ご来場いただいたお客様、お越しいただきありがとうございました。

また演奏を聴きにいらしてくださいね!

そして長浜ホールの皆様、いつもありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!

クラリネットFでした。

 
 
新着記事
bottom of page